coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

サプライズ✨🎁✨が届いたよ😮❤️

2年前のWP前日☺️同級生のちかちゃん(ピーちゃん&エルたん)とパパさんとココちゃんパパ☺️📸❤️

楽しいかった❤️カフェ☕😌✨&お泊まり&WP.☺️

10/29(火)☔で朝から首&頭が痛くて気分が悪かった😢⤵️⤵️ピンポーン😮

東京のお友達❤️ちかちゃんからサプライズ✨🎁✨が😮なんですか❓気になる白いぬ姉妹😁(笑)

開けてみましょう😮沢山入ってるよ😮

プクさんのお店のグッズだよ☺️❤️メチャクチャ☺️嬉しい🎵😍🎵

ステッカーも❤️メチャクチャ☺️可愛い❤️☺️

プクさんのお店の商品は大好きなんだよ☺️❤️

ありがとうございました❤️ちかちゃん☺️

今年も参加出来なかった😢⤵️⤵️

ちかちゃんとわ、初めて参加した、WP相模湖からのお友達☺️同級生☺️☺️パパさんも、きさくで☺️いつも笑顔の素敵なパパさんだよ☺️ちかちゃんも☺️朗らかで~優しく&強い(笑)ママさんだよ😁

同じ干支☺️血液型も(笑)

来年こそは、最高峰❤️白いぬまつり❤️WP.に参加出来ますように❤️

心配して頂きましたお友達ママさん、探して下さいましたママさん皆様本当にありがとうございました☺️