coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

白いぬさん❤️運びます🐾☺️❤️

大福くんの弟ムックくんが白いぬ三人組を台車🚕🐶に~乗せて~🐾引っ張ってくれたよ☺️❤️

力持ち❤️ムックくん👦

僕👊😆🎵頑張るから~乗って~😁byムックくん👦

まずは、大福くん&ココちゃん☺️❤️

行くよー🐾byムックくん👦☺️❤️

ココちゃん👧楽しい❓by大福くん👦

うん😃❤️楽しいよ😁😃✌️byココちゃん👧😃✌️

次は、kikiちゃんも一緒に😃❤️☺️白いぬ三人組❤️

ムックくん👦👊😆🎵頑張ってねbyココちゃん&kikiちゃん👧

さっきより、重いですが💧😁byムックくん👦

👊😆🎵頑張って✊😃✊後少しだよ❤️☺️❤️

なんか❤️ほのぼの❤️する🎵❤️素敵な📸写真が撮れました❤️大福くんの、お姉ちゃん美優ちゃんが、楽しい☺️提案❤️ありがとうです😌💓

ムックくん👦☺️❤️👊😆🎵頑張ってくれてありがとうです😌💓byココちゃん&kikiちゃん👧👧

大福ちゃん☺️乗りなれてたよ😁😃✌️