coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

小さな👦👧お兄ちゃんお姉ちゃん何してるの❓😁

10/11(金)☁️🍃🌀☔前お散歩中🐾近くの小学校で~小さなお兄ちゃん&お姉ちゃん達が⁉️練習❓

ココちゃん👧お姉ちゃん❓何してるの❓by🌺kikiちゃん👧☺️

運動会の練習だよ☺️👊😆🎵頑張って✊😃✊チビッ子お兄ちゃん&お姉ちゃん😁❤️

小学校の横に?なんですか?😮

ヘチマさんだね😁去年🍃🌀☔21号の時は、小学校の、ひょうたんが、🍃🌀☔飛んで来たね💧

大型🍃🌀☔接近中😢直撃でわ、ないけど、暴風域が広い😢⤵️⤵️🍃🌀☔接近進路地方のお友達、広域のお友達皆様に、被害がありませんように😢⤵️⤵️

無事に通り過ぎて下さい。勿論各地方の皆様も。千葉県の🍃🌀☔被害に又危機😢⤵️⤵️どうか、神様被害がこれ以上出ませんように😢⤵️⤵️