coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

白いぬ御一行ラストは~舞洲🌊に🐾Go🚕💨🌊

2019.9.28(土)🌞

白いぬ御一行🚩ラストは、舞洲🌊に🐾お散歩🐾~遊びにきたよ☺️📸🌊🌊🌊

皆でダッシュしたり🏃‍♀️💨🐾お散歩したよ☺️

朝から🌞暑かった1日😢夕方前は少し涼しいね🌊

レオンくん👦ルナちゃん👧タイガーくん👦

パパさん&ママさんご家族❤️

ココちゃん👧kikiちゃん👧パパ😁❤️

kikiちゃん、ジャンプしてたよ(笑)😁❤️

奈良県のソラちゃん👧元気いっぱい☺️

なかなか📸目線が💧(笑)

ペペちゃん👧メリーくん👦

優しい兄妹❤️☺️

ニクスくん👦クリームちゃん👧❤️

優しい兄妹❤️☺️一緒に走ったよ(笑)😁

大阪湾に浮かぶ人工島🌊🌊🌊

舞洲の磯🌊~大阪湾の自然を体感できるスポット🌊

シ-サイドプロムナード✨

舞洲は大阪市此花区にある人工呼吸🌊

面積は約220ヘクタールなんだよ✨

2025年大阪万博予定地は、残念(笑)夢島でした☺️

朝から~白いぬ御一行🚩

観光🏯~ランチ会☕🍴~舞洲🌊お散歩🐾

楽しいお時間をご一緒出来た、白いぬ皆さん&ご家族皆様ありがとうございました☺️

WPで会えたら嬉しい🎵😍🎵ね😃✌️☺️

レオンくん&タイガーくん&ルナちゃん

又関西に来てね😃✌️

パパさん&ママさんは、明日帰路に🚕💨

長い~道のりお気をつけお帰り下さいね😃✌️

ひろみママさんから、無事に帰宅されたと、お連絡ありました☺️皆様ありがとうございました☺️