coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

白いぬ御一行🚩ランチ🍴会☺️

2019.9.28(土)🌞観光🏯の後は食事会だよ😁

白いぬ御一行🚩集合📸☺️

大阪市此花区にある、カフェ☕🌺ホソウヤさんにて❤️ランチ🍴会だよ☺️❤️

ワンバナさん家も合流だよ☺️関東から帰省された、ひろみママさんご家族と、お友達と楽しい食事会だよ😁

可愛い☺️ランチだよ☺️❤️🍴

ワンバナさん、お孫さん☺️あんちゃんも、一緒に参加してくれたよ☺️笑顔☺️最高😃⤴️⤴️☺️❤️

レオンくん👦ルナちゃん👧タイガーくん👦

チャンタくん👦

ソラマちゃん👧

メリーくん👦ペペちゃん👧

利希ちゃん👧

ニクスくん👦クリームちゃん👧

ココちゃん👧kikiちゃん👧

皆可愛い❤️優しいお友達☺️❤️

WPにも、参加されてる🎵ご家族との🎵繋がりも~新たに😃✌️

タイガーくん👦レオンくん👦ルナちゃん👧

ありがとう😆💕✨

集合📸☺️❤️

集合📸(笑)😁皆可愛いでしょ❤️☺️

ココちゃん&レオンくん😁❤️レオンくんに❤️

起こらないかった😁ココちゃん👧😁😃❤️

ご一緒して下さいますた、白いぬさん御一行様ご家族皆さま~楽しい食事会をありがとうございました☺️次は、お散歩🐾に行くよー編です(笑)宜しくお願い致します😃❤️