coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

馬肉を買いに行こう🚕帝塚山ワンバナさんに❤️

2019.9.7(土)🌞帝塚山ワンバナさんに❤️馬肉を買いに行ってきたよ☺️お久しぶり☺️チャンタくん😁

ワンバナさん入る前に😁そっと覗いたら、看板🐶チャンタくん😁ネンネしてたよ☺️可愛い❤️ね😃❤️

チャンタくん&ココちゃん&kikiちゃん❤️❤️❤️集合📸(笑)❤️

ワンバナさんお孫さんの可愛い❤️あいちゃん☺️

ココちゃん👧シェリーくん👦チャンタくん👦あれ?kikiちゃんは❓(笑)

ワンバナ息子さん☺️に、皆☺️集合(笑)沢山おやつ頂きました😁ありがとうです😌💓

真剣は、白いぬ姉妹❤️❤️☺️

馬肉生小分けトレー&生馬肉ブロック☺️

ブロックは、初めて購入しましたが、とても、良いよ☺️おやつん作れる☺️ブロック気になってたんです☺️😁

うま~うま~のワンバナアイス🍨

購入するつもりが、プレゼントで頂きましたよ☺️ラッキー😆💕ありがとうございます😃✌️

まだまだ、暑い🔥☀️残暑😢ワンバナさん馬肉をトッピングして☺️元気に過ごしましょう🎵☺️