coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

まさかの✨徹夜👘✂️🌻❤️

2019.7.29(月)🌻☺️ママ何してるんですか❓byココちゃん&kikiちゃん👧👧❓

可愛い❤️🌺生地があるから、洋風☺️👘作ってみましょうか❓出来るかな❓💧

しかも、手拭い❓(笑)なんとか、出来たよ☺️

型紙なし😁

3枚👘❤️製作したら、朝になってしまいました💧少し仮眠しましょう(笑)❤️

2019. 7.30火)になったよ😁少し仮眠後に、ママがね、🛁シャンプー✨してくれたよ☺️✨

慌てるママ💧頑張りました😁😃✌️

今日は、大好きな可愛い❤️お友達とlunchだよ☺️❤️

でわ、🚕💨行って来ます👋😃☺️

喜んでくれるかな❓❤️☺️3人👧👧👧❤️オソロ👘🌻❤️