coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2019. 7.25(木)🌞天神祭✨

おはようございます😃2019. 7.25(木)早朝☺️今朝も天満宮に行くよー☺️❤️

今日は、陸渡御、船渡御✨だよ✨奉納花火🎇

天神祭✨クライマックス✨無事に開催出来ますように✨

お舟に乗るんだよ✨船渡御✨✨地車も✨

こちらも、全て、船渡御に✨

あっ‼️🐂さん☺️お久しぶり☺️❤️

秋男くん🐂だよ✨今年もお祭りに参加だよ✨

暑いね💧しっかり、ご飯食べてたよ✨頑張って✊😃✊ね。秋男くん🐂

早朝から、準備だね✨

2019.7.25(木)🌞天神祭

今年も、姉妹で大阪天満宮にお参りにこれまし☺️元気で暑い夏☺️❤️過ごせますように✨沢山の天神祭に参加される関係者皆様☺️無事に天神祭が今年も開催が行われますように✨✨ココちゃんママは、夜一人で又来ます😃😃✌️ココちゃん&kikiちゃんは、熱気と、高温注意で、危険⚠️たがら、お留守番だよ✨