coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

トンガリ帽子🔺で大爆笑☺️☺️❤️

2019.7.12(金)Beeさん~トリムからのくらママさん🏘️に❤️続きだよ☺️皆で☺️トンガリ🔺帽子隊😁

ドルくん👦きにゃん👧ココちゃん👧kikiちゃん👧☺️

あっ❗ココちゃん👧疲れました(笑)😁

あっ❗❗ドルくん👦&ココちゃん👧お疲れだよ(笑)😁

あっ❗あっ❗あっ❗📸☺️ドルくん👦&きにゃん👧&ココちゃん👧😁お疲れだよ(笑)

📷✨撮影休憩☺️夏柑糖だよ😁頂きます✨😌✨メチャクチャ☺️おいしく頂きました😁ご馳走でした☺️

レンくん👦が参加だよ☺️❤️

ドルくん👦かなり疲れてきたね💧

もう、疲れたよbyドルくん👦😁

きにゃん&ココちゃん&kikiちゃん👧👧👧❤️女子で📷✨可愛い❤️☺️

📷✨爆笑(笑)撮影📸😁沢山~沢山☺️笑いました😁楽しいかったね☺️クラママさん🏘️お世話になりました☺️ありがとうございました✨夜ご飯まで頂き😮深夜まで、(笑)レンくんママさんありがとうございました😁

クララちゃん🌈きにゃん&ドルくん&れんくん☺️ありがとう😆💕✨byココちゃん&kikiちゃん👧👧❤️