coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2019.7.24(水)☁️今年も天神祭宵宮にお参りに✨

2019.7.24(水)☁️早朝☺️

今日は天神祭✨宵宮だよ✨

今年も、宵宮にココちゃん&kikiちゃん👧👧お参りにきたよ☺️

地車✨天神祭のお囃子を鳴らす🎵んだよ☺️蛇踊りだね✨

お参りしましょう✨お友達が突然なくなりました😢

悲しくて、胸が張り裂けそうです。🌈の橋を渡ってしまいました💧もう一度遊びたたかった。✨ありがとう出会た事。&お友達皆様が元気で過ごせますように✨

明日は、本宮✨お舟に、神様✨も✨✨✨

玉神輿✨さん✨昨日夜の☔で、シ-トがかけられてるよ✨

帰る直接に、❓❓❓

神様に✨✨✨神事✨?❓かな?

日本三大祭り✨天神祭祭り✨

子供の頃から、母と一緒に🎆又今年も、宵宮早朝に、可愛い❤️娘二人とこれました❤️

天神祭✨❤️大阪人のココちゃんママにとって大切なお祭り✨やたからすさんの扇子は、20年前に、頂いた、大切なお祭りの扇子だよ✨

明日は、天神祭✨本宮✨

ココちゃん&kikiちゃんと一緒に来たいけど、凄い人&熱気で、無理だねパパが、お休みの時の天神祭本宮に必ず家族👨‍👨‍👧‍👦4人で来ましょう😁

うちましょ👏👏もいひとつせ~👏👏いおう(祝う)👏👏三度👏👏

大阪うちだよ✨❤️👏👏👏