coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

クララちゃん🌈お久しぶり❤️

2019.7.12(金)🌞

クララちゃん🌈お久しぶり☺️まずは、クララちゃんご挨拶しましょう✨❤️

クララママさん🏘️のドッグランで🐾白いぬさん❤️わらわら☺️

きにゃん👧&kikiちゃん👧❤️

ドルくん👦&きにゃん👧&kikiちゃん👧(笑)😁

クララちゃん🌈と一緒に❤️集合📸だよ❤️

クララちゃん👧🌈

きにゃん👧

ドルチェくん👦

ココちゃん👧

kikiちゃん👧

出来上がり👒とんがり帽子さんを☺️届けに来たんだよ😁😃✌️❤️

ドッグランで、わらわら🐾のち✨お食事&お話し&撮影会(笑)😁❤️チビたんママ画伯の湘南オフ会の画可愛いね❤️☺️素敵☺️だったよ❤️

楽しい☺️更に😃✌️時間だよ☺️うふふ🎵続く😁