coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2019.7.7(日)七夕🎋✨朝からバタバタ🚕💨

2019.7. 7(日)七夕🎋✨夕方🌊😮念願叶✨ゴンちゃんに会えたよ☺️❤️

この日は、朝から~トマト🍅園(伊丹市)→七夕🎋祭り(枚方市)→大蔵海岸🌊(明石市)→パパの実家(東二見)に、届け物🚕💨バタバタだよ✨

夕方✨大蔵海岸✨でお散歩🐾だよ✨夕陽が綺麗だね✨

お友達👦ゴンちゃんに、会えるかな?

初めまして~ワイヤーフォックステリアの3歳の👦だよ😃

ゴンちゃんと😮会えたよ☺️❤️嬉しいね😃💕

皆で📷✨❤️アモ-レ❤️(笑)

パパの実家に行く時は、大蔵海岸で🐾お散歩するよ、ゴンちゃんありがとう😆💕✨パパさん&ママさん☺️楽しいお時間✨ありがとうございました☺️パパの所に行ってきます🚕💨バタバタで、ごめんなさい😢又お会い出来ますように❤️

ゴンちゃんは、神戸の優しい👦王子様だよ😃❤️

パパの実家に着いたら、真っ暗(笑)ココちゃん☺️熱烈💋パパ大好き💓♥️❤️

kikiちゃんも☺️熱烈💋

止まらない💋Ha~Ha~熱烈💋💋のココちゃん👧&kikiちゃんでした😁

七夕🎋✨天の川で❤️出逢えたね織姫様&彦星様😌💓

ココチャン&kikiちゃんも、優しい👦大好きな☺️ゴンちゃんお兄ちゃんに😃😆💕✨偶然会えました❤️素敵な✨七夕🎋✨でした✨