coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

洞川温泉♨️七夕🎋🌌参道✨

2019.6.25(火)🌞奈良県天川村✨洞川温泉♨️に久しぶりに白いぬ姉妹きたよ😃

名水ゴロゴロ水の入ってる瓢箪だよ❤️

6月中旬~7月7日まで🎋✨七夕参道だよ✨

七夕さん🎋の短冊に😃ココちゃん👧&kikiちゃんも願い事を書きましょう🎵ママが書くからね(笑)😁

元気で過ごせますますように✨だね❤️

洞川地区の龍泉寺で七夕🎋7月7日✨にお焚き上げ祈願護摩が、全国からの皆様から寄せられた願い事を天に届けるだよ✨ココちゃん👧&kikiちゃん👧の、お願い事も✨天の村✨天川村✨で天に届きますように✨

洞川温泉♨️にわ、旅館前に、綺麗なお水が飲めるんだよ😃この先は、世界遺産✨大峰山さんだよ✨今でも、修行山にわ女人禁制🆖だよ✨