coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

天川村✨🐻さん出没❓🦌さんに出会う😮

天川村✨洞川温泉♨️地は、陀羅尼助で💊有名だね✨

2019.6.25(火)🌞今年も天川村にきたよ😃

🐻さん出没❓去年は、看板がなかったね😮

🐻さん出没したら怖いよ🤣✨逃げよう✨byココちゃん😁

一年ぶりの天川村✨涼しいね☺️☺️

山上川✨修験道の聖地✨大峰山の山上ヶ岳を源流として、天ノ川に合流するんだよ✨ホタルさんが、綺麗に飛ぶ場所✨

ママ❓何かバサバサ❓音が❓🐻さん❓😮

ココちゃん&kikiちゃんは、🚕に避難😁🐻さんでわ、なく、😮🦌さんだよ😃

かなり、大きな🦌さんだよ😃天川村で、🦌さんは、たまに見かけるが、こんな近くに🦌さんは、初めてだね✨天川村✨自然がいっぱい☺️🦌さん☺️気をつけてね。🚕に😃✌️☺️byココちゃん&kikiちゃん👧👧❤️