coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

新日本海フェリ🚢舞鶴港⛴️

2019.6.18(火)🌃✨但東町でホタルさんを❤️✨見た帰り道に😃舞鶴港⛴️周りで✨新日本海フェリー🚢舞鶴港だよ✨

⛴️タ-ミナル1階だよ✨入港時刻など、書いてあるね😃23:50に⛴️出港して、翌日20:45に⛴️小樽築港に着くんだよ✨舞鶴港⛴️からの⛴️は、🐶は、個室には入れないね😢

2階⛴️舞鶴港⛴️フェリーターミナルだよ✨乗船待ちのお父さんが、☺️可愛い❤️~と声かけてくれたよ😃お父さん⛴️気をつけて帰って下さいね☺️

新日本海フェリー🚢舞鶴港↔️小樽港🌊

🚕乗船だよ😃❤️

ココちゃん&kikiちゃんも、並びましょう(笑)🤣

もうすぐ、出港だね✨

舞鶴港~⛴️出港✨乗船の方々か、✋✋を振ってたよ😃ココちゃん👧&kikiちゃん👧も❤️お手✋を振ったよ😃

舞鶴港⛴️から小樽築港に✨新日本海フェリー🚢が出港して行きました❤️☺️事故がなく、航海⛴️行ってらっしゃい((🙋✨さて~🚕💨帰りましょう(笑)💨🤣