coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

紫陽花🌺さん&タチアオイ🌺さん☔✨🌺🌺🌺

2019.6.6(木)☁️夕方お散歩🐾途中に見つけた🌺紫陽花さん☺️ココチャン&kikiちゃんも☺️❤️嬉しい🎵😍🎵ね😁❤️

クンクン🐽~ココチャンお姉ちゃん☺️良い香りしますか❓私は、届きません💧by🌺kikiちゃん👧❤️

後もう少しだよ😁kikiちゃん(笑)届く❓お姉ちゃん😁ムリムリ😢🆖⤵️届かないから👅だよ😁by🌺kikiちゃん👧

明日は、☔予報だね💧もうすぐ、梅雨入り❓だね💧

梅雨☔☔🐌のお花と🌺紫陽花さん✨綺麗に咲いてくれてありがとう😆💕✨

梅雨入り前~梅雨明けまでの🌺さんは、タチアオイさんだよ❤️🌺

タチアオイ🌺さんは、下から~上に🌺を咲かすよ❤️一番上の🌺が咲いたら✨☔✨梅雨明けだね✨