coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

伏見稲荷大社✨🦊✨

2019.5.26(日)🍅園から~名神高速🚕💨で、伏見稲荷大社さんに行ってきたよ✨

京都は、さらに暑い🌞🌞🌞

バイオリン🎻を演奏してるよ✨😮

ちょっと、本殿にママ✨お参りしてくるから、端に寄せるから~待っててね☺️

伏見稲荷大社さん、お山✨千本鳥をくぐり~パパは、祝詞をあげに✨今上がってるんだよ✨

私達は、パパを迎えに来たよ。お山✨神様までは、失礼して、下でお参りさせて頂きました✨

ココチャン&kikiちゃん&ママ❤️3人でお参りの後は、おみくじ✨ひきましょ✨🦊

やりました。ママね、以前神様お参り✨お山✨上がった時は~大大吉だったんだよ✨

今日は✨大吉✨🦊

神様✨宜しくお願い致します✨