coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

花博🌺鶴見緑地公園に行こう🌺🌺🌺

ココチャンママの大好きなピンクの🌹さんが満開だよ😮綺麗だね✨🌹🌹🌹✨

花博🌺鶴見緑地に行って来たよ✨

ママがね、🌺ティアラを作ってくれた☺️何回目❓😁

シロツメグサの🌺ティアラさんに、🐞てんとう虫さんだよ😃可愛い❤️

この日は、暑かったけど💧木陰は、快適だったよ✨風が吹き✨涼しかったね😃✌️

kikiちゃんは、🔴ボール遊びに夢中😌💓♥️❤️

ココチャンは、ゆったり~😁

緑が綺麗が季節になってきたね😃✨

木陰で休憩😍✋✨後で🌹園に行こうね🌹🌹🌹❤️

親バカですが❤️優しい妹思いのココチャン👧❤️

穏やかになり、ココチャンをお姉ちゃんと慕うkikiちゃん👧❤️☺️大好き💓♥️❤️これからも~沢山~沢山☺️一緒にお出かけしましょう✨❤️☺️❤️☺️❤️