coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

千里浜なぎさドライブウェイ🌊🚕🐢🌊✨

2019.4月中旬✨千里浜なぎさドライブウェイに✨

再び🌊✨❤️☺️

千里浜なぎさドライブウェイは石川県羽咋市千里浜町~羽咋郡宝達志水町にわたる🌊千里浜海岸🌊だよ✨

kikiちゃんは2回目✨去年ね夏にきたよ😃🌊ココチャンお姉ちゃんと一緒に泳いだね😃

kikiちゃん👧覚えてますか❓🌊😃❤️

夕方✨もうすぐ、夕陽が沈むよ✨🌊✨

ココチャンは💧🌊は苦手なんだよ😁大丈夫だからね😃❤️

パパと3人で📷✨❤️☺️❤️☺️❤️

千里浜なぎさドライブウェイに、アカウミガメの産卵地の看板があるね😮

2009年9月17日~22日に✨🐢さんが卵を産みに来たんだよ✨113個の産んで~44孵化して🐢さんは、🌊に出て行ったんだよ✨再びこの🐢さんがこの地に帰って来るのは🐢20年~30年何だって✨

元気に再びこの素敵な千里浜なぎさドライブウェイ🌊に帰って来て欲しいね☺️

ココチャンママの大好き💓♥️❤️な場所✨千里浜なぎさドライブウェイ🌊又一緒に来ましょ🎵☺️

石川県羽咋市✨千里浜なぎさドライブウェイ🌊

綺麗な夕陽を見る事が又出来ました😃✌️❤️