coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

東京2020オリンピック✨ボルダリング代表狙う😁🎌

東京2020オリンピック✨ボルダリング日本🎌代表になる為に~ココチャン頑張って練習してるよ😁真剣な顔のココチャン選手😁

まだ、間に合いますか❓ママ(笑)❤️代表❓byココチャン👧

私も、ココチャンお姉ちゃんと代表になりたい☺️❤️kikiちゃん選手も必死だよ~😁by❤️kikiちゃん👧

ココチャンお姉ちゃん😃登れないから~押して下さい~💧了解🆗~と、ココチャン👧お尻で押してるよ(笑)

まだ~まだ~先は遠いね😢頑張る👊✨白いぬ姉妹でした😁

だって~丸い~🔴よ壁(笑)ムリか😁