coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

富山県の白いぬさんとプチオフ会🌊🌊🌊🌞2❤️

2019.5.3(金)🌞富山県の白いぬさんとプチオフ会❤️2

3回目集合📷✨は、富山湾🌊をバックに📸

快都くん👦16歳だよ😁穏やかで優しいお兄ちゃんだよ😃

快都お兄ちゃん😃可愛い❤️ココチャンママの大好きな❤️白いぬさん😁ポ-ズだよ😁😆💕✨

バニラちゃん👧15歳❤️とてもキュ-トで❤️優しいお姉ちゃんだよ❤️

バニラちゃん👧👧可愛いね☺️❤️

アリエスちゃん👧❤️可愛い☺️5歳❤️

きにゃん☺️乙女ちゃん😃なのちゃん☺️にそっくりだよ😁可愛い❤️😃

アリエスちゃんは、とてもおとなしい☺️優しい👧女子だよ❤️

アリスちゃん👧11歳❤️ママを独占出来て😁😆💕✨(笑)ってるよ😃アリスちゃんも❤️優しい👧お姉ちゃんだよ❤️

アリスちゃんの妹もうすぐ~8ヶ月の👧グレースちゃん👧元気で可愛い👧女子だよ❤️

ココチャン👧9歳❤️kikiちゃん👧3歳❤️☺️

まだまだ~楽しい時間は続きます~❤️😃✌️

メンバー紹介から📷✨❤️😃✌️