coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

福が満開🌸福のしま✨猪苗代湖🦆🦆🦆

ココチャン☺️猪苗代湖🦆に久しぶりに来たよ✨

白鳥さんは、もう北に北上したね✨

磐梯山は、まだ雪が積もってるね✨福島県は、雪国だよ✨

猪苗代湖で、パパを探せ🤣わかりますか❓😁

猪苗代湖は✨小白鳥の飛来地だよ✨ココチャン✨思い出すね✨白鳥さん見たね✨凄い雪だったね✨😮

渡り鳥🦆さん達~白鳥さん意外は、いるね✨鴨さん🦆シンクロさん🦆などなど~

久しぶりに来たよ✨猪苗代湖✨

ココチャンは、3回目の猪苗代湖✨亡きココチャンおばあちゃんとの✨楽しいかった✨想い出の場所✨

kikiちゃん&パパさ、初めての場所だね😃綺麗でしょ❓猪苗代湖✨

福が満開🌸ふくのしま✨素敵な~フレーズだよ❤️☺️