coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

なんとか~間に合った梅の🌺みなべ🌺

2019.3.2(土)和歌山県みなべ梅林🌺🚕コ-ス🌺満開🌸は過ぎた梅の🌺✨でもね、なんとか、頑張ってた梅のお花🌺さん&菜の花さんが綺麗だね😃✌️

ココチャンはこちらの梅林にわ、亡きココチャンおばあちゃんとも何回も来た✨思い出の場所だね🌺

パパ&kikiちゃんは、初みなべ🌺なんだよ😮

この日は🌞ポッカ~ポッカ~🌞🌺お花見🌺日和だったよ😁

和歌山県みなべ🌺一目百万🌺梅千里🌺

又来年も✨梅🌺のお花🌺を見に~南部梅林🌺に来ようね😃✌️頑張って散ってなかった、梅のお花🌺さん😃ありがとう😆💕✨とても優しい香りだ沢山~しました❤️