coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

のんちゃん🐶捜索2🐾

1月26日(土)まだ見つからない🐶のんちゃんを探しに西淀川区に2🐾神社から住宅街も歩いて、沢山の住民に聞いたよ🐶✨

住宅街から又大野川緑陰道路を堤防に向かい歩いたよ🐾

kikiちゃんは、ボ-ル持って☺️鳴らしながら、ママはのんちゃん🐶の名前叫びながら✨

西淀川区淀川の堤防だよ✨

冷たいね風が😢のんちゃん🐶何処にいるの?😢⤵️⤵️

堤防から又大野川緑陰道路で探されてる、保護の方に会いました。

お話しを聞いたよ✨

近くの🐶ちゃん達も心配して探してくれてました。寒い中😢のんちゃんを心配して✨感動でした。

ココチャン&kikiちゃんが、初めに行った住吉大社でわ、なかった😢大野の住吉大社さんだよ、近くに二人も住吉大社さんがあるね。

目撃情報があった、住吉大社さんだよ、こちらも、一刻も早く保護されますように~と、神様にお願いしたよ✨

雪予報の今夜✨☃️

のんちゃん🐶何処に行ったの?沢山の🐶ちゃんが心配してるよ✨

この思いが、伝わり早く保護されますように✨