coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

新年🎍初J'S さん🌞🍴❤️2❤️

2019新年🎍初J'Sさん皆で📷✨

ドルチェくん👦ゴンちゃん👦きなこちゃん👧ココチャン👧kikiちゃん❤️☺️

段々少なくなるよ🤣白いぬさん❤️

ドルチェくん👦きなこちゃん👧ココチャン👧kikiちゃん❤️📷✨❤️

又少なくなるよ😃ココチャン&kikiちゃん👧👧姉妹🤣

ママはお気に入り🍴カルボナーラドリアだよ😃✌️残念😢ワッフル📷✨忘れたよ😢

ゴンちゃん👦会え嬉しいかった❤️ありがとう😃

ドルチェくん👦いつも、優しいお兄ちゃん☺️楽しかった❤️ありがとう❤️

きにゃん👧いつも遊んでくれてありがとう❤️又沢山の白いぬさんお友達と遊びましょう😃🍒😃楽しい時間🎵皆さまありがとうございました☺️❤️やっと行けたJ'Sさん❤️😃✌️