coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

出石皿蕎麦を大晦日に食べに行こう☃️

2018.12.31(月)大晦日☃️出石に来たよ✨

年越しそばを食べに出石に来たんだよ😃登城さん🥣

🐶🆗な出石蕎麦屋さんだよ😃以前ココチャンと来た時は椅子も🆗だったけど規約が変わったよ✨マナー守らない人が迷惑かけたんだって😢

kikiちよん😮初めての皿蕎麦だね🤣大晦日にお蕎麦食べて細く長く健康で過ごせますように❤️今年は家族4人で晦日そばだよ😃

お店からも、出石のシンボル⌚辰鼓楼が見えるよ😃✌️3代目だよ⌚時を刻み続けてるよ✨✨

小雪ちらつく、大晦日☃️出石🎵又春にゆっくり来ましょうね☃️❤️