coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

Kikiちゃん👧11月25日で8ヶ月記念日❤

Kikiちゃんがココチャンの妹になり11月25日で8ヶ月記念日だね❇

初めて会った3月25日お家に帰ろ🚕まだ、あずきちゃんと言う名前だったね❇

病院に検査に行ったね✨お鼻に毛がないね😭ずっと😭ゲージの中😭

春にわ、ココチャンお姉ちゃん👧と、又兵衛桜🌸綺麗かったね🌸桜🌸桜🌸🎵🎵

ママに蓮花さんのティアラ💠編んでもらったね❇

ママとココチャンお姉ちゃんが大好き💓♥❤なひまわり🌻さん、kikiちゃんも、ひまわり🌻さんのように元気で暮らそうね❇

今年の夏は暑かったね😭ココチャンお姉ちゃんと麦わら帽子👒可愛い❤❤❤

ワンバナさんの撮影👀📷✨おすましkikiちゃん👧

真っ赤な🍁さん綺麗だね✨

kikiちゃんにわ、パピ-の頃の写真がありません。12月25日で3歳になるkikiちゃんに💠

kikiちゃんは、保護🐶だから

あっと言う間の8ヶ月❇

沢山のココチャンお姉ちゃんのお友達にも遊んでもらったね🙌これからも、ずっと一緒❤ココチャンの妹だからね🎵

ココチャン&パパ&ママは、いつもkikiちゃんの見方だよ❤これからもずっと~☺一緒❤皆様これからもココチャン&kikiちゃん👧👧宜しくお願い致します🙌沢山応援👊😄📢いつもありがとうございます🙌