coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大福くんパパを応援に👊✨🚩

5/27(日)箕面キュ-ズモ-ルで保護🐶譲渡会に大福くんパパお店出展してるから、ココチャン&KiKiちゃん👧👧ペペちゃんと応援に行って来たよ😃

今日は暑いから、パパさん気をつけて下さいね~☺と三人娘👧👧👧

お手伝いしてる🐶ちゃん☺とても優しい🐶ちゃんでした☺暑いから思わず、お水差し入れしたよ😃勿論パパさん達にも😁

欲しかった❤カフェトレー🐶ゲット😃✌ペペちゃん家もオソロだよ😃✌

駐車場から降りるエレベーターの中📷👀〰💓

箕面キュ-ズモ-ルは広くて木陰&建物側は涼しいね~☺大福くんパパさん頑張ってね😃✌

byココチャン&KiKiちゃん&ペペちゃん👧👧👧