coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ルビーちゃんcafeデビューランチ🍴🐶

3/14(水)ホワイトデー❤もうすぐ、お友達くるよ🎵今日は久しぶりのyellcafeにて、ランチ🍴&プチランだよ🎵楽しみだね😃✌

ルチルくんの弟ルビーちゃん来てくれたよ❤少し大きくなったね~☺こんにちは✨😃

ココチャン&ルビーちゃん❤かわいい🎀

集合🚩🚻写真だよ📷皆お利口さん🎵

晴天☀暑いくらいだね🎵ルビーちゃん楽しそう~☺皆も🎵

ランチ🍴出来たよ🎵ルビーちゃん🎵休憩❤

今日のランチ🍴は、白菜の柚子こしょうだよ☺うまうまだよ😃✌

デザートはフォンダンショコラ😃✌ココチャンママのお気に入り❤

きなちゃん&ココチャン❤

かわいいルビーちゃん🎵すくすく育つてね~☺

ルチルくん👨

きなこちゃん👧

ルビーちゃん👧

ココチャン👧

楽しいランチ🍴&プチランでした❤皆さまありがとうございました☺