coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2017🎄白いぬさんと✨ルミナリエ✨❤❤❤

12月11日(月)ココチャンはお友達とルミナリエ✨に行って来たよ🎵❤❤❤

点灯まで後30分❇皆お利口さんに並んだよ❇

いよいよ2017ルミナリエ✨ウワ~☺✨綺麗だね🎵

この日はまだ、寒さマシだったよ☺リオンくんとココチャンだよ😃✌

ココチャンは初めてルミナリエに来たね🎵😆⤴💓

東京のメロディ-くん❤神戸のリオンくん❤大阪のココチャン❤😍〰💕

白いぬさんとルミナリエ✨テンション上がる😆⤴💓

本当に綺麗だね🎵

阪神大震災で沢山の方が犠牲になりました。あの日の事を思い出します😭心の中で黙祷❇

東京のメロディ-ちゃんママさんは毎年ルミナリエに来られてます🎵お姉ちゃんのリボンちゃんがお星さまになりました❇でも、この日は、リボンちゃんも一緒にルミナリエ✨見たね✨

ココチャンのお友達のお星さまになった白いぬさんも❇きっと、皆一緒にルミナリエ見たね✨

素敵なルミナリエ✨ご一緒させて頂きありがとうございました❤