coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

超😆⤴💓嬉しいサプライズ❤☺

昨日大福くん🐶ファミリーにお会いした時に🎵パパ手作りのウェス入り❤☺しかも、ネ-ム入り❤フ-ド台頂きました👀

メチャクチャ可愛い❤🎵😆⤴💓

早速朝ご飯から使わせて頂きました❤角度は、バッチリでとても食べますそうだよ🎵😆⤴💓 感激でメチャクチャ😆⤴💓かったです。ココチャンパパもサプライズに👀メチャクチャ喜んでました❤

大福くん🐶可愛い❤活発な男の子だよ🎵

Facebookでお友達になり、いつも、👍&コメント頂いてます😃❤ココチャン最高のクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨だね❤本当にありがとうございました❤パパさん手作り素晴らしいです。❤🎵😆⤴💓