coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

JAならけん西吉野柿選果場🍂

11月16日(木)ココチャンは奈良県西吉野柿選果場🍂に行って来たよ🎵ここは、毎年故ココチャンばあちゃんと来た場所だよ✨

この建物で柿を選果してるよ✨

今年は始めましてだよ😃✌

ココチャンの後ろのオレンジ色は柿さんだよ👀

綺麗な🍁さんもありました❤故ココチャンばあちゃんは、柿の中でも、富有柿が大好きだったね🎵毎年こちらに、ワセのひらたね柿の頃から何回も買いにきたよ✨でも、ばあちゃんは☺立派な富有柿が大好きでいつも嬉しいそうだったね✨やはり、来ると、もう、ばあちゃんはいないんだと😭悲しくなるね✨帰ってばあちゃんにお供えしょうね✨今日も一緒に🚕に乗り来てたね😃✌絶対に😭