coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

楽しかった🐶盆ドック❤

皆で☺はい😃ポ-ズ😃✌

横から❤失礼😃✌

右から、こはるちゃん❤ファニ-くん❤ファニ-くんママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん❤お久しぶりです🎵😆⤴💓参加してくれてありがとうございました😃お利口さんな、ファニ-くん❤こはるちゃんちゃん、遠い所から❤ありがとうございました😆💕✨可愛い❤ね~☺

右が、モコちゃん❤モコちゃん❤初めましてメチャクチャ可愛い❤かったよ~☺パパさんママさんありがとうございました☺お会い出来😆⤴💓嬉しいかったです☺ホォくん❤お久しぶり❤元気で良かった❤パパさん、ママさんありがとうございました☺

左は、ララちゃん❤ララちゃん❤お久しぶり❤可愛い❤ね~☺パパさんママさんありがとうございました☺

ナナちゃん❤お久しぶり❤元気になって良かったです😆🎵🎵可愛い❤ママさんありがとうございました☺

大阪ウェスティン6🐶奈良ウェス1🐶皆様楽しい時間をありがとうございました☺又ご一緒しましょう🎵今日は、涼しくて良かったね~☺又ココチャンのお友達皆さん、遊びましょう🎵2017🐶鶴見緑地🐶盆ドック❤