coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

帝塚山WANBANA新店舗オ−プン日💟


2023年7月24日㈪☀

帝塚山WANBANA新店舗オ−プン日💟


この日は、天神祭宵宮💟

鉾流神事を見て〜大阪天満宮で

参拝して〜🚃💨で

WANBANAさんに💟

新店舗があるのは、南海電鉄

住吉大社駅だよ💟

ラピート🚃は、止まりせん(笑)


帝塚山WANBANAさん

新店舗オ−プンおめでとうございます💟

オ−ナ−パパさん&ママさん&お兄ちゃん

全員に、挨拶した✋おめでとうございます✋

📷撮り忘れた(笑)

ワンバナさんとのおつきあいは、

先代しろいぬさんのチャンタくんが

まだ、元気でいる頃だよ💟


ワンバナさんオ−ナ−娘さんの

きよみちゃん💟

看板しろいぬさん💟

チャンタくん💟

🌈先代しろいぬさん💟チャンタくん💟

おめでとうございます💟


パティシエのまゆちゃんに

会えたよ✋

いつも〜🎂似顔絵ケーキ🎂

ありがとうございます🎂

製造たがら、なかなか〜会えない。



しろいぬさん軍団

何年ぶりかの

再会お友だち&初めてのお友だち💟

知ってるママさんには、ご挨拶しましたよ

知らないママさんは、ごめんなさい。

皆かわいい💞


WANBANAノベルティグッズ購入💟

パパにお土産💟

沢山購入したのは、

お花を辞退されてたから✋

ならば、売り上げに貢献した方が

良いかと✋


いつも食べてる、

ワンバナイワシペ−スト

ベジファイブ

ワンバナアイス

この日は、🚃だから、少なめに

(笑)


いつも恒例(笑)

かわいい💞チャンタくんと📷💟

暑いから、夜にお友だちと

ココちかちゃん&kikiと

来るね💟