coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大ちゃん頑張る😆👍❤️よ😁もう1つの運動会🌈❤️

2019.11.17(日)🌞もう1つの運動会❤️

ラストの競技は、白いぬさん😁運びます~💨&ダッシュだよ😁🌈❤️😁

ココちゃん😁僕に任せて~😃✌️❤️by大ちゃん😁

頼もしいよ😃✌️

次はkikiちゃん😁❤️僕頑張ってる😁😃✌️by大ちゃん💕

僕は、🛹ママと☺️❤️😁by大ちゃん😁

ラストは、ダッシュらし❓😁

やる気なしの白いぬさん😁❤️この後皆でダッシュ💨お空🌈組の皆もダッシュ💨してくれたよ☺️❤️

楽しかったね☺️大福くんファミリー❤️

ココちゃん❤️ファミリー❤️も楽しいかった☺️

ワイワイガヤガヤ~もう1つの運動会🌈❤️

(笑)った、走った、トレッキング🐾した😃✌️

大阪での運動会に参加してた白いぬさん達も楽しいそうだったね☺️❤️おめでとう🎊もう1つの運動会❤️お空🌈組の皆も参加ありがとうです😌

又遊びましょう🎵❤️僕頑張る時は、頑張るよby大福☺️❤️