coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大好きなJ'Sさん🌺🌺🌺2❤️❤️❤️☺️

2019.6.2(日)大好きなJ'Sさんに🌺お友達と✨J'SさんのAYAちゃん👧と一緒に記念撮影📸❤️

ココチャン&kikiちゃん👧👧✨後ろの🌺は、綺麗に咲いてる🌺ヤマボウシさんだよ✨

綺麗でしょ✨🌺🌺ヤマボウシさん🌺

ココチャン&kikiちゃん&チャンタくん&ジュディちゃん❤️

ココチャン&kikiちゃん&ジュディちゃん❤️❤️☺️優しい👧の子だよ😃❤️

ワンバナさん😃看板🐶のチャンタくん👦は、頭の良い優しい👦の子だよ❤️

ココチャン&kikiちゃん&大福くん👦

真面目に座ってる(笑)😁

何してるんですか?~byソラちゃん&チャンタくん😃ジュディちゃん😁こっちだよ📸😁

ココチャン&kikiちゃん&ソラちゃん👧

ソラちゃんは、元気な可愛い👧の子だよ😃✌️❤️

ココチャン&kikiちゃん&メリーくん👦&ペペちゃん👧❤️おとなしい☺️お利口さん兄妹❤️だよ😃✌️

可愛いベンチに交代で📸したよ😃❤️☺️皆~お利口さん😃可愛い☺️AYAちゃんに❤️メロメロ😌💓♥️❤️だよ❤️J'Sさんパパさん😃皆様にAYAちゃん👧ご挨拶&📷✨ありがとうございました☺️