coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大好きなカフェ☕😌✨J'S hill GARDEN🌺🌺🌺

2019.6.2(日)大好きなJ'Sさんに行って来たよ😃

一回目の集合🚩🚻📸😁バラバラ~が可愛いね😁

J'Sさんの❤️AYAちゃんはじめまして❤️☺️メチャクチャ可愛い☺️抱っこさせて貰いました❤️

元気な👦大福くんだよ❤️☺️

ワンバナさんの看板🐶チャンタくんだよ👦優しい☺️元気な👦だよ❤️

可愛い👧女の子☺️JUDYちゃんだよ❤️

元気いっぱい☺️可愛い女の子👧ソラちゃんだよ❤️

メリーくん👦は、おとなしい☺️優しい❤️男の子だよ❤️ココチャンと同級生だよ😃

ペペちゃん👧も、とても、おとなしい優しい☺️👧女の子だよ😃仲良し兄妹だよ😃✌️

大福くんの家族の❤️トイサンだよ❤️J'Sさん、初デビューだよ😃✌️少し怖がりな、優しい👧だよ❤️楽しい☺️時間❤️の始まりだよ✨🌺🌺🌺