coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ワンバナさんに行こう🚗💨✌️


2022-08-23㈫☀

夕方閉店前に〜ワンハナさんに🙌

かわいい💞看板息子❤️チャンタくんと

📷🙌✌️❤️


毎朝食べてる〜イワシべーストが

なくなった(笑)

購入✌️3袋

ベシ5は、1袋

WANBANAアイス大2個

マグロおやつ

サーモンおやつ

ブルーべりーおやつ

を〜購入したよ🙌


撮影📷ブースは、サマーだね💞

ココちゃん🐰


kikiちゃんも☀サマ☀〜リゾート気分だよ🐰


ココちゃん(笑)ウケるんですが(笑)

私は、マジ目に撮影📷by🐰ココちゃん💞


kikiちゃん(笑)更に請ける😁

私もマジ目に撮影📷by🐰kikiちゃん💞


身体に良い食材を〜

日々〜毎月〜長年〜

続ける事に意味がある。

元気で長生きしてほしい〜

から🙌WANBANAさん

お世話になりありがとうございます🙌

かわいい💞チャンタくん🐰ありがとう🙌💞