coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

かわいい💞タルティンのお菓子💞☔💖


ずっと〜欲しいかった💖タルティん💞💖 


残念なから(笑)しろいぬ姉妹はNG✘だよ✊


タルティン(ストロベリー)🍓


缶のなかみだよ💖😁💞


タルティン(くるくる傘)


かわいい💞ね💞


タルティン(マスカット&ホワイトチョコ

ロッシェ💞


美味しいよ😁💞


タルティン🍓

森の中にはいろんな種類の🍓がありました

私はこの酸っぱさが好き

私はこの香りが好き

二人は好きな🍓を炊き込みながら、ほんの少しの

魔法のスパイスを加え、贅沢な🍓のお菓子を

作りましたよ。

くるくる🌂

くるくる、くるくるも、楽しげに回るパラソル。

夏の日差しをやわらげます。

二人で回すパラソルが空に楽しく舞うかの

ようです。


しろいぬ姉妹も💞😁嬉しいそうわ🤭💞