coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

綺麗だった✨☔✨☔🏯✨烏城(うじょう、岡山城)❤️

2020・8・15(土)🌃✨ビュン~🚕💨と✨

烏城🏯(うじょう)に☔✨岡山城の別名だよ😁

ココちゃん✨❤️綺麗だね✨❤️☔✨✨✨可愛い😍親バカです(笑)

kikiちゃん✨❤️綺麗だね✨❤️☔✨✨✨可愛い😍又もや、親バカですが(笑)😁

白いぬ姉妹👧👧❤️烏城🏯に、参上👘👘☺️

パパも一緒に🏯✨☔✨❤️❤️❤️

2020夏の素敵な企画をありがとうございました☔✨🏯✨

又ゆっくり‼️岡山城🏯に🏯観光に来ましょうね❤️

1日でも、早くコロナウイルスが👊終息でき、安心して、沢山~観光が出来る日を👊✨

Facebookにて、🌈太郎ちゃん&🌈花子ちゃんママさんの、投稿みて、来ましたよ😃✌️

ママさん素敵な画像お知らせありがとうございました😃❤️