coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2020🌻夏🌞白いぬ姉兄妹❤️川遊び❤️

2020・8・29(土)🌞プチ旅行の最大の目的は、川遊びだよ😁ココちゃん👧&大ちゃん👨&kikiちゃん👧

密談ナウ(笑)🤣

大ちゃん😁初泳ぐ❓(笑)川は、苦手何だって😃やるね😃✌️😃

お姉ちゃん👩僕頑張りましたよ😁by大福❤️

kikiちゃんは、川&海も、平気だよ(笑)楽しいね😁by🌺kikiちゃん👧

浅いよ😮byココちゃん👧❤️

ママ👩❤️頑張りましたよ😃楽しいかった😃byココちゃん👧

暑かった☀️😵💦豊岡市但東町💧川遊びは、夕方だよ😃✌️😃丁度良かったね😁❤️

2020🌻❤️大好きな🌻兵庫県豊岡市但東町❤️

川遊び😁楽しい1日になりました😃

ママ👩❤️❓🖐️BBQ🔥しましょう😁❤️

byココちゃん👧❤️

さて、BBQ🔥の、用意しに、帰りましょう☺️

宿泊宿に😃✌️😃