coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

新車🚕バギーを見に行こう🚕💨

6月24日(水)🌞午前中に、ピッコロカ-ネさんに、問い合わせして、社長さんに、教えて頂いた店舗😃

P&LUXEさんに、夕方🚕💨行ってきたよ😃

ココちゃんは、昔お買い物に来た事あるよ😃

可愛い❤️😃💕ピッコロカ-ネさんのコンパクトバギー😃BENEのイチゴ🍓ピンク色だよ😃

タントも、試乗したよ😃色は、タントがピンク😃💕でも、大きかった☺️

タントと、BENEの間のサイズだよ😁

ヤッパリ😃✌️BENEが可愛いね💕😁購入決定💡😁

色は、赤にちかいけど、鮮やかだよ😁

コンパクトになり、軽量だよ😃✌️💕

カバーも、ついてましたよ😃

☔用カバーも😃

ピッコロカ-ネさんは、日本で初めてベビーカ-をベ-スにしてペット用カ-トを作った会社だよ😃

20周年おめでとうございます㊗️

大阪メーカ-😃✌️嬉しいね💕会社が、白いぬ姉妹👧👧の🏠から近いよ😁

今日は、オモチャは、買いません😁

今日会社にお礼のお電話したら、ナント😮

BENEを企画開発された、お姉さんでしたよ😃

いろいろお話しありがとうございました☺️

もっと早く🤣ピッコカ-ネさんのバギーにしたら、良かったです(笑)P&LUXEの担当者のお兄さん、丁寧な対応ありがとうございました☺️

新しいバギーで、暑い夏を乗り切りましょう✨❤️