coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大井川繋がり✨幻の供水うなぎ💕

2020・6・20(土)🌞寸又峡帰り🚕💨幻の供水うなぎ屋さんに行って来たよ😃

お店にわ、白いぬ姉妹👧👧は、入れないから、浜名湖ステイ🏠にて😃✌️食べるようね😁

浜名湖のうなぎも美味しいけど😃✌️今回は、幻の供水鰻だよ😃寸又峡繋がりだね✨

待ってる間🤣凄く~良い香りがして🤣白いぬ姉妹👧👧待てませ(笑)

お店の中も綺麗だったよ✨❤️

浜名湖ステイ🏠にて、頂きます✨😌✨

🏠用鰻も買いましたよ😃✌️白焼き💧予約してたら良かっね💧

お持ち帰り✨鰻😃パパが一番高い鰻をと(笑)

でもね、大きさが違うだよ😁

鰻😃背開き✨蒸して焼く✨

大好き💓♥️❤️静岡県鰻😃✌️

勿論😁白いぬ姉妹も、頂きましたよ😃✌️💕

うま~うま~だね😃✌️

寸又峡のお酒と一緒に🍶😃✌️

お茶も、川根茶で😃✌️八十八夜摘みを😃✌️

又買いに来ようね💕後は、お取り寄せしましょう❤️

パパ❤️ご馳走様でした😁👋😆💕