coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

富山県の白いぬさんありがとう😆💕✨🌊

2019.5.3(金)富山県滑川にて🌊プチオフ会の続きだよ~

😁❤️快都くん&アリスちゃん👦👧❤️快都お兄ちゃんとクンクン🎵楽しいね~アリスちゃん😃

バニラちゃん👧&グルースちゃん👧ワンワン😁~バニラお姉ちゃんと嬉しいね☺️グレースちゃん👧

アリエスちゃん👧抱っこ~させて❤️くれてありがとう😆💕✨ココチャンママ☺️感激~☺️アリエスちゃんママさんが、抱っこされるのは~珍しい~と😮

ココチャンパパ😁7ウェスのパパになった気分だよ😁

すくに、パパさん&ママさん帰って来るからね☺️皆で~お留守番だよ😃✌️❤️🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶❤️😃✌️

一番若い~白いぬさん👧グレースちゃん&kikiちゃん👧と🏃‍♀️🐾ココチャンママ☺️ダッシュしたよ😃早い~早い~💨

ココチャン&kikiちゃん&アリエスちゃん&アリスちゃん👧👧👧👧❤️

皆可愛い❤️❤️楽しいかったね😁❤️

今年もゴ-ルデンウィ-クは富山県の白いぬさんの遊びました😃✌️大好きな富山県😃

🌊⛰️最高☺️❤️優しい☺️可愛い☺️白いぬさんと、沢山~沢山遊びました😃✌️❤️パパさん&ママさんとも、沢山~沢山☺️お話し☺️沢山笑い😃ました😁❤️

楽しいかった❤️又富山県に必ずきます😃✌️遊んで下さいね☺️快都くん👦バニラちゃん👧アリスちゃん👧アリエスちゃん👧グレースちゃん👧ありがとう😆💕✨パパさん&ママありがとうございました☺️

又元気でお会いしましょう😃✌️😃

byココチャン&kikiちゃん👧👧❤️