coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ワンバナさん❤️看板🐶チャンタくんに会いたい☺️

2019.5.11(土)手塚山✨ワンバナさん☺️看板🐶チャンタくんの会いに行ってきたよ😃

お店にわ、沢山のお客様が、🐶🐶🐶来店されてたよ☺️誰か~ワンワン?😁チャンタくんが、呼んでくれたよ😃

ココチャン☺️お姉ちゃん😃お久しぶり☺️❤️クンクン🎵❤️ココチャン☺️お姉ちゃんだ😃✌️😃byチャンタくん👦

クンクン🎵❤️kikiちゃん👧お姉ちゃんだ☺️~byチャンタくん👦😃

3人で📷✨チャンタくん👦照れるね😃❤️

ココチャン&kikiちゃん👧👧📷✨❤️

📷✨撮影ブ-ス❤️姉妹で☺️

ワンバナさん☺️馬肉を購入☺️こちらの製品は、小分けのトレーなので、使いやすくて~😃✌️ウマ~ウマ~だよ😁馬肉に、お野菜トッピングするをだよ☺️

ココチャン&kikiちゃん👧👧大好きな😃馬肉スティックのおやつだよ😁

なかなか~ワンバナさんに、行けなかった💧

久しぶりに来店したけど、ワンバナさんの娘さん❤️&お兄さん😃&いつもと、同じ優しい笑顔&丁寧な対応に感謝です😌💓勿論看板犬🐶チャンタくは、熱烈にですよ😁又ゆっくり~次回は、沢山~購入しましょう😃✌️

手塚山ワンバナさん❤️

ココチャンのおせち料理😃~まだ、お付き合いは、5~6年ですが✨ワンバナさんママさん&パパさん&息子さん&娘さん&スタッフの皆様😃は、とても素敵な方々ですよ😃安心な食材✨沢山の🐶ちゃん&😼ちゃんが、病気知らずで元気に過ごせますように❤️これからも、長い~お付き合い宜しくお願い致します😃❤️ワンバナさんの食材食べて😃✌️病気知らずで長生きしましょう😃✌️❤️