coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

OWM🐶春に向けてのプチオフ会

可愛い👧の子は、つくもくんのお姉ちゃんだよ💕

可愛い👧👧👧👧💕☺️

だんだん増える可愛い👧👧👧👧👧💕可愛い❤️

クンクン💕こんにちは😃

お友達探してるのかな❓❤️

暖かい場所確保出来たね✨😃✌️楽しいね☺️

お久しぶりのお友達&初めまして~のお友達💕

白いぬさん❤️ワラワラ楽しいね☺️

寒い中OWM🐶プチオフ会に参加された、白いぬさん&ご家族の皆さま楽しいお時間をありがとうございました☺️プチオフ会に不参加の沢山のお友達からも、暖かいメッセージ沢山ありがとうございました☺️

スタッフの大福くん。リオンくん。ノエルくん。に、皆さまからの暖かいメッセージありがとうございました☺️リオンくんママさん、大変な時にお手伝いありがとうございました😢⤵️⤵️

又春に沢山の白いぬさんと楽しい時間を過ごせますように💕白いぬさんの名前は記入してません(笑)スマホ📲が故障して、アップ出来ない白いぬさん皆さますみません😣💦⤵️