coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ランディちゃん15歳💕再開☺️OWM🐶

12月9日(日)OWM🐶プチオフ会にランディちゃんが来てくれました😃✌️ランディちゃんの事からプログに💕

ランディちゃん🐶15歳来年春で16歳だよ😃お久しぶり☺️一年ぶりの再会になりました💕

ランディちゃん💕寒い中のプチオフ会❤️ありがとう😃パパさん&ママさんありがとうございます☺️皆と沢山ご挨拶できたね✨😃✌️

ランディちゃんは、15歳💕右目は白内障✨左目はメラノーマでお目目が真っ赤になってます✨ボカシてアップは、ママさんにご了解頂きました。お目目が見えにくいね😢⤵️⤵️でも皆のパワーもらって元気で楽しく凄そうね☺️ランディちゃんは、嬉しくて、笑ってるように、ココチャンママは思いましたよ😃

ランディちゃんとココチャンは、去年の12月に✨🎄✨ドリカムツリー🎄の前で初めて会ったんだよ😃✌️元気で良かった✨☺️神様かわいい🎀ランディちゃん&優しいパパさん&ママさんに再会させて頂きありがとうございました❤️又来年沢山の白いぬさんと🎵OWM🐶で遊びましょう🎵3月でランディちゃんは、16歳💕またまだ、元気で楽しく遊びましょう🎵