coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大好きな🌻畑💞で念願叶う🌻🌻🌻


2022年8月14日㈰☀

何年ぶりだろう💛大好きな🌻🌻🌻

ひまわり畑🌻明野ひまわり畑🌻🌻🌻


長年の願望💛

北杜市の💛ゴローくんに

会いましたよ💛💛🌻🌻🌻


ゴローくん💛

優しい💛かわいい💛白いぬ男子😁

会いたかっよ✌️💛


ココちゃん💛💛💛

久しぶりの🌻🌻明野のひまわり畑だね💛


kikiちゃん💛綺麗でしょ?💛明野の

ひまわり畑🌻🌻🌻

初めてだね💛


早朝〜宿の朝ご飯前に😁💛💛💛


ゴローくんパパさん💛

ゴローくんママさん💛

ゴローくん💛

やっと💛念願叶い、お会い出来ました(笑)

朝早く〜🌻🌻🌻

ご一緒ありがとうございました。

又来ます😁その時は、ご一緒して下さい😁✌️


大好きな🌻🌻🌻

明野の🌻🌻🌻畑🌻🌻🌻

沢山🌻🌻🌻パワー貰いました💛

大好き💛北杜市💛

ありがとう🌻🌻🌻