coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2022年8月13日㈯台風🌀接近ナウ🚗💨


2022年8月13日㈯☁〜☔

袋井の、宿から、早めに🚗💨

出発☁

静岡県に🌀が接近してるので



一号線🚗💨

バケツをひっくり返したような💦

大雨☔


怖かった🚗💨


一号線🚗💨清水〜国道52号線🚗💨

山梨県南南部町

道の駅🚗とみざわ

又☔がきつくなってきたよ


道の駅🚗の切符だけ

購入😁


大きな😳竹の子だね


近くに、もう1つ〜

道の駅🚗なんぶ

以前来たね。武田信玄像がある

道の駅だね😁

ママ切符だけ買う為〜📷画像はない(笑)

山梨県に入り少し安心☔

さて〜北杜市に向かうよ🚗


北杜市にて、

🌈母が大好きだったお米を購入しましたよ😳

武川町のおにぎり🍙も、最高😁

茹でトウモロコシも頂きました😁

さっきまで、🌽

あったのに、

購入に行ったら、売り切れてた💦

パパがさっき、おばあちゃんが沢山

買ってたと(笑)