coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

天川村✨大好きな場所✨洞川温泉♨


2022年7月上旬✨

大好きな場所✨

天川村洞川温泉♨街だよ✨


夜は、風情があるね✨

洞川温泉♨街


陀羅尼助も😁購入

胃腸薬だよ✋


なかなか〜いい感じだよ😁


天川村洞川温泉街✨


久しぶりに来たね✨



ココちゃん&kikiちゃんも大好きな場所✨

天川村は、涼しいよ😁


この、ステッカー(笑)

お気に入りだよ(笑)



さて〜天川村の村の

ホタルさんに会いに行くよ😁


久しぶりの

天川村のホタルさん

綺麗に飛んでくれました。

ココちゃんと🌈母と見たホタルは、

最高だった日が蘇る

満開の星&ホタル✨

又来年は、沢山の、ホタルさんに

出会えますように✨

ありがとう✨天川村のホタルさん✋